旅chu

自由気ままに。国内・海外の旅行記事。

【渋谷】 可愛いだけじゃない!しっかり美味しい「Pie face」 

f:id:akaryx:20170214132726j:plain

 

オーストラリア発祥のミートパイのお店 Pie face(パイフェイス)をご存知ですか?渋谷で見かけて入ってみました!

 

f:id:akaryx:20170214132724j:plain

 

店内もかわいい。スマイルマーク?が印象的でした。

 

頼んだのは「アボカドハンバーグ」。ジュースがついているのセットにしました。

 

f:id:akaryx:20170214132723j:plain

 

こちら、見た目よりもボリューミー! ハンバーグとアボカドが、パイとマッチして美味しい。アツアツに温めてくれました。

 

他にも甘いパイもあるようだったので、今度挑戦してみたです。おやつにも、軽めのランチにもオススメのお店でした!